[vine-users:081724] Re: exifがapt-get upgradeで更新出来無い

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

Sat, 24 Mar 2012 17:28:19 +0900 付
Hiroshi Suzukiさんのメールより引用:

> KDE メインなわたし的には、digiKam なんですけどね。

そうですか。自分も KDE アプリでは ksnapshot なんかを常用してますが、gtk
系とはまた違った味のものが有って、qt 系のアプリも面白いですね。
ま、食わず嫌いは三文の損とか言って、いろいろ試してみるのも Linux ならで
はの醍醐味かと思います。

ところで digiKam を試用してみようと apt-get install した所、「E: 壊れた
パッケージです」エラーでインストールできませんでした。残念!

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/