[vine-users:081931] Re: sshのX11 Forwardができなくなった

Satoshi IWAMOTO satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp

 いわもとです。

Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp> wrote:

>  build 時の依存不足で xauth がうまく認識されなくなっていることが
>  わかりました。
>  早急に修正パッケージを出しますので、もう少々お時間頂きたく。

 http://vinelinux.org/errata/5x/20120619-1.html

 にて修正版のパッケージをリリースしました。
 よろしければご確認頂けると幸いです。

 [vine-users:081929] での当面の回避策はそのままでも
 悪影響はありません。

 ご迷惑おかけしました&ご指摘ありがとうございました。

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>