[vine-users:081925] 旧版のCR版のダイナフォント

Hideo OGAWA fwht1046 @ mb.infoweb.ne.jp

お世話になっています。小川といいます。
最近では、[vine-users:079343] kernel panic 起動できなくなりまして
でお世話になりました。ありがとうございました。
この度 core2duo 3.00Ghz 4GB 320GB なる中古マシンが
手に入りましたので 440BX SMP なぞというシーラカンスから乗り換えて
ようやく多少はましなマシンパワーでVine6を使い始めようかと言うところなの
ですが、
これまでCR版のアップグレードで来ていたもので
気に留めていなかったのですが、多用している隷書体フォントが
ないことに気がつきました。Vine6CRにもないのですね。
折角持っている有料フォントですので、旧CR版インストールCDの
ダイナフォントやリコーフォントをVine6マシンに入れられればと思います。
やり方などをご案内いただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。