[vine-users:081919] Mew and link click

石井と申します。

Vine 6.0でMewでメールの読み書きをしています。以前(Vine 5)はできていたの
ですが、Mew messageの中にURLリンクがあり、そこをマウスでクリック
(mouse-2)してブラウザ(Firefox)に表示するのができなくなってしまいました。
手動で browse-url-at-point を実行してもやはりできません。
確認すべきポイントなどありましたらご教示いただけないでしょうか?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php