[vine-users:081900] Re: rt2800usb 現状まとめ

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

In <4FC8AA71.2060908 @ gem.hi-ho.ne.jp>;
   Hiroshi Takenaka <hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp> wrote
   as Subject "[vine-users:081893] Re: rt2800usb 現状まとめ":

> 私ところでは、下記の無線 LAN 環境下に 9 台の DELL Vostro 230S と
> iMac が全て無線 LAN で NTT 光ルータにぶら下がっています。

 前のメールと同様これも勘なのですが、9台という数字は何か影響ないでしょ
うか。同時に最大8台までしかつなげないとか。

In <4FC8AF20.1060506 @ gem.hi-ho.ne.jp>;
   Hiroshi Takenaka <hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp> wrote
   as Subject "[vine-users:081894] Re: rt2800usb 現状まとめ":

> 数十〜数百 msec の応答でした。Vine 機は応答しても、数 msec の
> 応答はなく、数十〜数百 msec で応答しています。

 念のため確認ですが、これは ping ではなく Wireshark の結果を元にした情
報でしょうか。iMac が送ってから答えを受け取るまでではなく、Vine がパケッ
トを受け取ってから応答を送出するまでに数百msecかかっているということで
すか?