[vine-users:082027] Re: Athlon XP の PC にインストールできない [was: (無題)]

TANAKA_hiroaki mosaicist @ jcom.home.ne.jp

田中宏明です。

# 間が開いてすみません。m(_ _)m

On Sun, 22 Jul 2012 07:40:33 +0900
alien1953 @ mail.goo.ne.jp wrote:

詳細な情報ありがとうございます。

> 私の環境ではINSTALLDISKからはできないと推察します
> 間違いでしょうか。

RC1 の時点ではインストールできないようです。

Vine Linux 開発者 IRC におじゃまして伺ったところでは、kernel ではなく
グラフィックの問題だろうということです。
RC2 ではあれこれと対策されたようです。
今回の高橋さんのメールが元になって問題が発覚、対策したようです。

もし、RC2 を試されていたらお知らせください。
正規リリース版は、(RC2 から)少々戻されるそうですが。

ありとあらゆるケースすべてに対応するのは難しいところもあるようですが、
インストールできるようになっているといいですね。

メールアドレスを変更しました。
新: mosaicist @ jcom.home.ne.jp
旧: mosaicist @ par.odn.ne.jp

 http://okatanainfo.web.fc2.com/
GnuPG fingerprint = A6D3 ADD9 1A3A EEF1 6040  E500 7A6E 7D4B 02C0 1008