[vine-users:082000] 外付けUSBハードディスクの認識について

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

荒木@札幌です。

VineLinux 6.0 に USB 接続の外付けハードディスクをとりつけてみました。

Vine が起動した後にハードディスクの電源を入れるとディスクが認識され、デ
スクトップにディスクのアイコンが表示されますが、Vine 起動前にハードディ
スクの電源を入れておくと認識されず、デスクトップにアイコンがでてきませ
ん。ハードディスクの電源を入れなおすと認識されます。

電源を入れ直さずに認識させる方法はあるでしょうか。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp