[vine-users:081998] Re: Athlon XP の PC にインストールできない [was: (無題)]

TANAKA_hiroaki mosaicist @ jcom.home.ne.jp

田中宏明です。

ML への投稿は適切な Subject を付けてください。
今回は私が勝手につけさせていただきました。

いくつか確認させてください。

On Sun, 15 Jul 2012 09:13:10 +0900
高橋さん wrote:

> vine6.1がinstallできない

利用したイメージファイルの名前を正確に教えてください。
手書きせずに、ファイル名をコピー/ペーストしてください。

> CPUのスペックは

CPU 以外のマシンの構成はどうでしょう?
特殊な周辺機器が接続されていたりはしないでしょうか?

> そこでkernel2.26(Vine60)でdvd作りなおしでinstallやはり同じ場所でinstallが停止

「kernel2.26(Vine60)でdvd作りなおし」とは、どういうことを行ったのでしょう?
やったことを具体的に、手順を追って説明いただけますか?

> vine60をinstallしたあとvine61でupgradeしてもkernelで
> 止まります。私のマシンではkernel3は無理なのでしょうか。ご教授願います。

「vine61でupgrade」のために行ったことを手順通りに詳しく説明いただけますか?

メールアドレスを変更しました。
新: mosaicist @ jcom.home.ne.jp
旧: mosaicist @ par.odn.ne.jp

 http://okatanainfo.web.fc2.com/
GnuPG fingerprint = A6D3 ADD9 1A3A EEF1 6040  E500 7A6E 7D4B 02C0 1008