[vine-users:081992] Re: libreOfficeでコアダンプ

石井です。

> 鈴木です。

openjdkの削除は効果がありませんでした。

> [...]
> 動作しました。(CR版は 6.0と6.1の中間ですが大差ないと思います)
> libreoffice のほうでも正しく openjdk を認識しているようです。
>
> もしかすると java と libreoffice のインストール順序が問題かもしれません。
> あるいは alternatives がおかしくなっている可能性もあります。
>
> 前者の場合は、libreoffice を一度削除してからもう一度いれなおしてみてください。
> 後者の場合は、sudo alternatives --auto java などとして symlink などを復旧してみ

libreofficeの入れなおしでも、alternativesの作りなおしでも、効果はなかったようです。

> # あとで6CRの環境でも試してみます。

お手数掛けます。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php