[vine-users:081940] Re: efax-gtkのrpmbuild

Hideo OGAWA fwht1046 @ mb.infoweb.ne.jp

かとう様 釜江様:

かとう様、ご指導の通りで巧くゆきました。
PCファックスなんてもう流行らないのですね。
おかげさまで助かりました。

困った時だけ涌いてくるノンプログラミングお荷物ユーザで何ですが、
こちらでのアドバイスでどうにかLinux使ってます。
ありがとうございまました。

Vine5.xからマシン入れ替えVine6で環境作っているところです。
幾つか不都合抱えていますので、改めて質問投げさせていただきます。
MLの皆様よろしくお願い申し上げます。