[vine-users:081678] Re: Vine6 installer ハングアップ

細越 淳一 junh-g @ hachinohe-ct.ac.jp

細越です。

Vine5.2 --> 6 へのupgradeが進行するようになりました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。

山本様のアドバイスで
# apt-get install util-linux
を実行して再起動したら
# apt-get dist-upgrade
が進行しました。

600ものファイルを変更するので時間がかかって
いますが無事終わることを信じています。

再度、皆様ありがとうございました。