[vine-users:081621] Re: Vine6での印刷について困っています

unix @ saku2.com unix @ saku2.com

 お世話になります。

> CUPS で設定するというのは Web ブラウザで http://localhost:631 で表示され
> る CUPS の設定画面のことです。ここの「管理」タブでプリンターの追加を選択
> してみてください。
 古い設定など残っているのを全部削除した上で、仰る方法で設定しなおした
ら、正常に印刷出来るようになりました。有難うございました。

 Mike