[vine-users:081685] 自動起動の Sylpheed を最小化して起動したい

熊田 弘行 hiroyuki @ kumada.name

お初にお目にかかります。よろしくお願い致します。
先程は誤送信してしまいました。すみません。

本題は メニュー - システム - 設定 - ユーザー向け - 自動起動のアプリケーション で Sylpheed を設定すると、確かにシステム起動時に起動はするのですが、最大化の画面で表示されます。これを最小化で表示したいのですが、方法がわかりません。3日かけて色々 ML や Google で検索してみたのですが、分かりませんでした。ヒントだけでも良いので、教えてください。よろしくお願い致します。

環境 : Vine Linux 6 CD-ROM 版。
--
熊田 弘行 <hiroyuki @ kumada.name>