[vine-users:082196] Re: Vine 6.1 i386 gpmが動作しない

Uetake Sadao uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp

植竹です

[ --enable-gpm] でbuild しました。更新インストールできるように
どこか管理番号あげなきゃと Release:2...としたら、
fbterm-1.7.0-2vl6.i686.rpm
fbterm-udevrules-1.7.0-2vl6.i686.rpm
こんな名前になってしまいました。

動作確認ではfbtermをexitしたvesaFBでは、中ボタン ペーストですが、
fbtermでは右ボタンでペーストになりますが、問題ありません。
年末のお忙しいところお手を煩わせました、ありがとうございます。

--
Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp>