[vine-users:082081] Re: 自動起動するアプリケーションの設定

Sakurao NEMOTO nemoskie @ gmail.com

ははぁ、なぁるほど。リストされたファイル名を選択するのではなく
直接、文字列で指定するのですね。有難うございました。

2012年8月24日 19:29 Kamae Norihiro <norihiro @ nagater.net>:

> この場合, 以下の2通りの方法が考えられます.
> 1. エディとボックスに「~/.dropbox-dist/dropboxd」を直接入力する.
> 2. 参照をクリックして表示されるダイアログボックス「コマンドの選択」において,
> ファイルの一覧で右クリックし,「隠しファイルを表示する」のチェックを入れる.
> # 2 のメニューは, GNOME に限らず XFCE でも出てくるようですね.

ファイル名は分かっているので、「1.」が簡単ですね。有難うございました。