[vine-users:082042] Re: SDカードが自動マウントされない

>   USBではなくPCI Expressではないかと思われます。

おっと、そうでした。

> [...]
>
> ----ここから
> DRIVERS=="rts_pstor", ENV{ID_DRIVE_FLASH_SD}="1"
> ----ここまで

>   kernel-3.0.xにもrts_pstorドライバは含まれていますが、誤認識で
>  sdhci-pciが読まれてしまっているのかもしれません。
>
>   /etc/modprobe.d/blacklist.conf の末尾に以下のような内容を記述
>  するとよいかもしれません。
>
> ----ここから
> blacklist sdhci-pci

どちらも試して見ましたが、変化はありませんでした。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php