[vine-users:081810] Re: 印刷出来無い

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

季節外れの風邪をこじらせてしまい、現在、床で伏せっております。売薬が効か
ずに、今日、近所の医師の診察を受けましたが、しばらくかかるとの由。治り次
第、レス投稿をしますので申し訳有りませんがしばらくお待ち頂ければと思いま
す。

On Sun, 22 Apr 2012 23:08:53 +0900
Tsutomu Oyamada <oyamada @ oyasoft.com> wrote:

> 横のさらに横から失礼します。
>
> 単に、「localhost」が「lacalhost」になっているということを指摘されている
> のだと思います。
> 間違い探しのようですが、a→oにすれば問題ないということではないでしょうか。
> (内容は全くわかっていません)

次回の投稿は、今有るプリンターを削除して、"localhost"で作ります。ご指摘
有難うございました。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>