[vine-users:081797] Re: 印刷出来無い

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

上手く行きませんでしたのでレポートします。

On Sat, 21 Apr 2012 12:34:14 +0900
かとう ともひろさんのメールより引用:

> $ sudo rpm -Uvh cndrvcups-*
>  と正しくない状態ですので、一度CUPS上のプリンタ設定を全て削除して
>  からやり直すことをおすすめします。また、その際手入力するのではな
>  く、上のコマンドをコピー&ペーストすることをおすすめします。

$ sudo rpm -Uvh cndrvcups-*
エラー: ファイルが見つかりません (by glob): cndrvcups-*

です。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>