[vine-users:081769] Vine Linux 6 向けのオンラインドキュメントの改訂

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

このメールは、vine-users ML にも投稿しています。

現時点の Vine Linux 6 ユーザ向けマニュアル
http://vinelinux.org/documentation.html
のうち、とくに
 * Vine Linuxデスクトップユーザーズガイド
 * Vine Linux CUIユーザーズガイド
は、Vine Linux 6 向けに改訂が必要です。

そこで、オンラインドキュメントの更新にご協力いただける方、
メーリングリストへの投稿や返信、
ドキュメントチーム BTS
http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=vinedocs&action=top
などへ何か投稿や反応をしていただけませんでしょうか?
 * 追加、加筆した方がよいと思う箇所の提案
 * 変更案
 * ドキュメントのたたき台
 * 誤字、脱字

実際のドキュメントの更新作業をしてくださる方も、ご返信をお待ちしております。
ここ数日、わたくしもドキュメントチームBTS にいくつかの変更案ならびに、
追加事項のたたき台を投稿しました。
さっそく今週から合間を見つけて、オンラインドキュメントの作業を
別の branch を切ってやります。
最終的にはドキュメントチームリーダの赤星さんに取りまとめてもらう予定です。

以上です。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD