[vine-users:081753] Re: samba をインストールしても nmb が起動する設定になっていない。

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2012年4月12日11:34 take_tk <CQK01016 @ nifty.com>:
> でした。同じ「Webmin バージョン 1.580」なのに、ubuntu版と vine版とで設定
> が違うのは何故なんでしょうね?

そりゃ、パッケージ作っている人が違うからですよ。

> 「メンテナ」さんに連絡をとるには、どうすればよいのでしょか?

VineSeed MLか、BTSになると思います。
しかしながら、webminはメンテナーが不在です。

私としては
- 誰かがメンテナーになる
- 不具合があるままVinePlus plusカテゴリーにあると困るのでextrasカテゴリーなどに落す
のどちらかが良いとは考えています。

take_tkさん、メンテナーになってみませんか?

--
いわい