[vine-users:081461] Re: LyXで日本語が使えない

Hidehiko Ichimura h.ichimura @ gmail.com

赤星さん、山本さん、

お返事遅くなり失礼しました。単純なplatexファイルを作り
platexで直接試したところ、山本さんが書いておられるように
platexやjsarticleはすでに認識されているようなので日本語TeX環境を再導入するのも少しためらわれるところです。

なにかさらに情報ありましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

市村英彦