[vine-users:081457] Re: java-1.6.0-openjdk をインストールすると日本語が表示されない

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2011年09月23日 18:04), IWAI, Masaharu wrote:
> 岩井です。
>
> 試す時間も取れないので情報だけですが。

> については、先に java-1.6.0-sun を (VineのRPMパッケージで)
> インストールしておけば java-1.6.0-openjdk がインストールされることは
> ありません。
> 先に java-1.6.0-sun を入れた状態では freeplane での日本語はどうなるか
> 試すことはできますか?
java-1.6.0-sun をインストールした状態では freeplane の日本語表示は正常で
した。この状態では install-assist-LibreOffice をインストールしていません。

java-1.6.0-sun でインストールしたバージョンでは chrome で java プラグイ
ンのバージョンが古いと文句を言われるので最新版をインストールしたあとの状
況です。

--
(V)o\o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp