[vine-users:081454] Re: 【再送】ご意見募集: Vine Linux レスキューモード利用ガイド

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

  赤星です。

> VirtualBox に同等の状況を作って capture しました。
> http://dl.dropbox.com/u/2146403/vine/sys_to_rescue.png
> これで問題なければご使用ください。8bit color の PNG です。

 メッセージの部分のみ切抜きましたが、

http://vinedocs.sourceforge.jp/docs/vine6/rescue-guide/search-partition.html

に複数の Vine Linux がインストールされている場合は、パーティションの選択をする
必要がある旨、記述しました。

> # ひょっとして、plymouth を抜けてブートメッセージを見る手順も
> # 書いたほうがよかったでしょうか?

 こちらの環境では、そのままブートメッセージが流れて SCSI driver の読み込み
に進みますが、plymouth がブートメッセージを隠す場合もあるのでしょうか?

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF