[vine-users:081443] Re: CD/DVDがマウントされない

石井と申します。

> ありがとうございます。これで認識されました!

個人的になぜこうした問題が起きるのか、またなぜこれで問題が解消されるの
か、興味があったのでしばらく Google で検索してみたのですが、今ひとつはっ
きりしませんでした。

よろしければ教えていただきたいのですが、参考になるURLなどありましたら教
えていただけないでしょうか?多少はプログラミングの心得があるので、「こ
のソースを読め」でも結構です。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php