[vine-users:081423] [ANN] Vine Linux ユーザの集い 2011.09 - ドキュメント更新大会

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@都内御茶ノ水です。

「[VineSeed:023913] [提案] 今年もドキュメント更新大会をやりませんか?」を
具体的に進めるべく、
Vine Linux ユーザの集い 2011.09 - ドキュメント更新大会
http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/201109
を急遽開催することになりました。
ご予定が合う方がいらっしゃいましたら、
ぜひご参加くださいませ。

なお、前回のドキュメント更新大会は
Ustream 配信をいたしましたが、
今回も配信を試みる予定です。

開催日時
    2010-09-17(土) 9:00--15:00
    9:00 から開場
会場
    千葉市ビジネス支援センター 15 階 特別商談室2(和室)
    千葉市ビジネス支援センター 財団法人千葉市産業振興財団
     http://www.chibashi-sangyo.or.jp
    〒260-0013 千葉市中央区中央4-5-1 Qiball(きぼーる)13〜15階
参加対象
        * VineSeed 開発メンバ
        * Vine Linux でなにか活動をしてみたい思っているユーザのみなさん
参加形態
    オフラインイベントとして開催し、進行します。
    IRC #Vine ならびに、twitter、VineSeed ML などのオンライン参加も歓迎します。
参加費
    1,980 円を参加者で割勘する予定
参加表明方法
        * VineSeed ML、vine-users ML でのアナウンスへの返信
        * twitter ハッシュタグ  #vlm201109 や  #VineLinux での参加宣言
        * 直接会場に足を運ぶ

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD