[vine-users:081405] Re: Ver6でのXDMCP Chooser

大野 逸人 Ono.Hayato @ mss.co.jp

大野です。

親切御丁寧な返信、誠にありがとうございます。

今まで、Ver5.2でXサーバとして、XDMCPで他の開発マシンにつないでいた環境が
Ver6で出来なくなってしまい、なんとか同じ環境を構築したいと思っていました。

Xnestでやってみようかと思います。
ありごとうございました。