[vine-users:081389] Re: mod_perl をインストールすると、Apache httpd が起動出来なくなりました。

yanch @ maia.eonet.ne.jp yanch @ maia.eonet.ne.jp

こんにちは、こちらはやんちです。

お返事ありがとうございます。

 > SRPMをリビルドしないと動かないような気がします。

なるほど、一度、SRPMも確認してみます。

 > 時間が取れたら修正しておきますが、動作確認の時間がそんなに取れないので
 > 動作確認の作業を手伝っていただければ助かります。
こちらも、あまり時間が取れないのですが、動作確認はお手伝いさせていただき
ます。

よろしくお願いします。

--

Kenji Yamamichi<yanch @ maia.eonet.ne.jp>