[vine-users:081386] Re: VineLinux6 でダイアルアップができません

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。
自己レスになります。
一応解決しました。

> ちなみに、/var/run/ppp/pppd2.tdb というファイルは、Vine5.2には存在しますが、Vine6.0 にはありませんでした。

この /var/run/ppp/pppd2.tdb というファイルが Vine6.0 に無いなら Vine5.2 のをコピーしたらどうかな、と考え実行したらダイアルアップできてしまいました。
そもそも Vine6.0 の /var/run/ には ppp というディレクトリがありませんでした。
これもバグということでしょうか。

とりあえずご報告まで。