[vine-users:081363] Re: アップグレードインストールは可能?

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

すずきです。

(2011年09月03日 16:19), Masaki Kawamura wrote:
> かわむらです。
こんにちは。

> 失敗したマシンは、もちろん新しいのでVine 6対応です。
> で、カーネルを読み込んで起動中に止まったと思います。

GRUB のメニューとかは出たのでしょうか?
カーネルの 起動オプションの
・quiet をとってみる。
・vga=normal にしてみる。
・1 を追加してみる。
とかも原因を探る方法になります。
# もう遅いかもしれませんけど...

また、plymouth のブートスプラッシュは、esc キーとかで抜けられます。

あと、CPU、チップセット、ビデオカードとかも
提示してみるといいかもしれません。

^^snip--

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/