[vine-users:081540] Re: Vine linux 6.0でFontの設定がうまくいかない

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木@横浜です。

(2011年10月26日 14:40), 喜多技研 wrote:
> 喜多です。 野宮さん、さっそくのご返事ありがとうございます。
こんにちは。

AdvanceCAD というソフトは、RHEL4 という非常にロングライフな
Linux のみをサポート対象しているようですし、
それなりに値の張るものですので、素直に RHEL4
を使った方が良い(安心だし、ベンダーに質問出来るし)のではないでしょうか?

# 以上、横やりでした(^^;

では。

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/