[vine-users:081499] nautilus-dropbox

Masaki Kawamura kawamura @ is.sci.yamaguchi-u.ac.jp

かわむらです。

nautilus-dropboxのインストールがいまいちわかっていませんので、
教えてください。Vine 5.2の場合です。

# apt-get install self-build-nautilus-dropbox
で、nautilus-dropbox をインストールします。

この後、各ユーザは、
$ dropbox start -i
でデーモンをインストールするようなことが書かれていたのですが、
これを実行しても、なにも反応しません(終了もしません)。
まだ、~/.dropbox などもできていない状態です。

一度、rootでやったときは、すぐにアカウント情報が聞かれたのですが。

何か手順を間違えていますか?