[vine-users:081490] Re: DVD再生不可

ISHII ev8c @ livedoor.com

ISHII@広島 と申します。

20110930212040.010e787f.okuma508 @ cablenet.ne.jp : ATSURO OKUMA
<okuma508 @ cablenet.ne.jp> wrote:
> インストレーションは完了しネット接続も可ですが、DVD再生ができません。
>
> sudo apt-get updateを行い、MPlayer、livdvdcss2などはインストールしまし
> たが、改善なしです。下記URLページ参照してVi操作を行いましたが、改善な
> く逆にDVDが認識されなくなりましたので元に戻しました。
> http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine5/FAQ

え〜、上記 FAQ の、
--pam_console を用いた方法について説明します。--
をやってみて、元に戻した。
ということですか?

その説明は Version5 でのものですよね。あなたがインストールしたのはVersion6です。
お分かりになっていて試してみたということでしょうか。
それとも闇雲にやって見たということでしょうか。

vi の使い方は良く理解されていますか?

野宮さんの質問に真摯に答えてから先に進みましょう。

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP