[vine-users:081574] Re: apt-get update で変更のあったパッケージを知りたい場合

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

 アドバイスどうもありがとうございます。

>  最低限、srpm がアップロードされているので急ぐ場合は、

 大変有用な情報なのですが、なんだか元々の話からずれてきてしまいました
ね。

>  大丈夫と言っといて全然、大丈夫じゃないですが、srpm しか見てないのですべての
> アーキテクチャがアップロードされてなくても更新されてしまいます。

 この辺りで、概ね仕組みはわかりました。
 参考になりました。