[vine-users:081561] Re: FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2011年10月22日 11:10), 荒木 幹 wrote:
> JAVA は無関係でした。
> やっぱり、Firefox の設定が原因でした。
> フォントと配色の詳細設定で「Webページが指定したフォントを優先する」の
> チェックを外したところ正常に表示されるようになりました。

完全に解決しましたので、ご報告します。

原因はテストで入れていた Windows のフォント(メイリオフォント)でした。
Opera ブラウザでこのフォントを選択したところサンプル表示がされなかったの
でコピーしてあった meiryo.ttc、meiryob.ttc を削除して PC を再起動したと
ころ、「Webページが指定したフォントを優先する」のチェックの有無に関係な
く正常に表示されるようになりました。

お騒がせしました。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp