[vine-users:081559] [ANN][スタッフ募集][発表者募集] オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Fall

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

本イベントの告知が遅くなりまして、
申し訳ございません。

来たる 2011 年 11 月 19 日(土)、20 日(日) に開催されます
オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Fall
http://www.ospn.jp/osc2011-fall/
に、Project Vine が参加します。
この場をお借りしまして、ブースでの展示およびセミナー
「第 7 回 Vine Linuxユーザの集い」
https://www.ospn.jp/osc2011-fall/modules/eguide/event.php?eid=57
を行います。

本イベントは、Vine Linux ユーザの交流を主体としたイベントです。
Vine Linux ユーザの皆さまのご参加をお待ちしています。
また、当日展示ブースで対応するスタッフならびに、
セミナーの発表者も募集しています。
詳細は下記をご参照ください。

■開催概要
日程:2011年11月19日(土)・20日(日)10:00-18:00 (2日目は17:00まで)
会場:明星大学 28号館 (受付は4Fロビー)
(多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結。会場まで徒歩6分)
(ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい)
費用:無料
内容:オープンソースに関する最新情報の提供
   ・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
   ・セミナー - オープンソースの最新情報を提供
主催:オープンソースカンファレンス実行委員会
協賛:明星大学
   明星大学 情報学部
企画運営:株式会社びぎねっと

□ブース展示内容
 * 最新 Vine Linux 6 および VineSeed のデモンストレーション
 * インストーラメディアの配布

□セミナー講演内容「第 7 回 Vine Linux ユーザの集い 」
 * 最新 Vine Linux 6 の概要を紹介
 * Vine Linux ユーザおよび VineSeed の開発者による
   パーソナルユースの活用事例を紹介(予定)

■スタッフ募集
現在、以下の役割についてスタッフが不足しており、
ご協力頂ける方を募集しております。

□配布インストールメディアのラベルプリントをして下さる方
プリンタブルなCD-R または DVD+/-Rメディアに、
Vine Linux 6 用にデザインしましたラベルを
印刷して頂けますと、助かります。

□当日の展示ブースで活動して下さる方
ブースに来て下さる方々に、
インストールメディアおよびビラなどを配ったりします。

ご協力頂ける方がおられましたら、
 Vine @ vinelinux.org
へ、お問い合わせ下さいませ。

■発表者募集
Vine Linux をつかった活用事例を
ご紹介いただける方を募集します!

あなたの Vine Linux ライフを披露してください。
発表内容は、Vine Linux に関することであれば何でも構いません。
「私は、Vine Linux でこういう使い方をしています」を紹介して下さい。
ベスト発表者には、何か賞品が贈呈されるかもしれません。

発表をご希望の方は、
11 月 20 日 0:00 までに、
以下のテンプレートに必要事項を記入の上、
メールの本文に添えて、
 Vine @ vinelinux.org
へご送信下さいませ。
もしくは、当日、展示ブースで
直接声をかけてくださっても構いません。