[vine-users:081556] Re: Vine linux 6.0でFontの設定がうまくいかない

Ryuichi Takase r-takase @ aist.go.jp

高瀬と申します

> bash だからだったりして。

 env  LANG=ja_JP.eucJP  ac18

と打って、ac18 というスクリプトを実行してみては。
これならtcshでもbashでも良いはずです。