[vine-users:081069] Re: gqview

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんにちは 奥井です。
ありがとうございました。
geeqieは標準でインストールされていたんですね。設定も同じでした。
NFSもsylpheedもsshもfirefoxのお気に入りのインポートも済みました。あと画面解像度の変更と音声出力、DVD再生とかが残ってます。