[vine-users:081032] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

> 正しくとありますが、何を基準に確認すればよいでしょうか?

# apt-get -f install

を実行してみると、どのようになりますか?
 -f は、 --fix-broken と同じで、パッケージの管理情報がおかしければ直し
てくれる(こともある)ものです。