[vine-users:081106] [お伺い] 7/17(日) rpmパッケージ作成ハンズオン@関西 を検討中

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

7/15(金), 7/16(土) に開催されます OSC 2011 Kansai @ Kyoto に
Project Vine が参加することを告知致しました。

せっかく OSC Kansai に初参加するので、
ここは思い切って関西の Vine Linux ユーザの集う
イベントを何かやりたいと思っています。

そこで!
7/17(日) に関西のどこかで
「rpm パッケージ作成ハンズオン@関西」(仮称)
を検討中ですが…、
適当な場所はございませんでしょうか?

開催場所は、京都市内もしくは大阪あたり、
時間は 13:00--17:00 くらい、
参加費は部屋代を割勘で、
考えています。
# 今のところ、梅田駅近くの貸し会議室を物色中です。

参考までに、東京で開催したときの
rpm パッケージ作成ハンズオンのページをあげておきます。
第 2 回 Vine Linux ユーザの集い - RPM パッケージ作成ハンズオン -
http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/20100529

もし RPM パッケージ作成ハンズオンのような勉強会を
7/17 (日) に関西で開催するとしたら、
参加者として、または、当日のサポートスタッフとして、
ご参加なさりたい方はおられますでしょうか?
もしおられましたら、
何かコメントを返信していただけますでしょうか?
# 私一人でサポートし切れないので、
# VinePlus/VineSeed でパッケージングなさっている方も
# ご参加頂ければ大変助かります。(^^;;

6 月末日までに反響が大きいようでしたら、
参加者 5 名以上で、開催場所が確保できれば、
Vine Linux ユーザの集い@関西を
開催するように準備してみます。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD