[vine-users:081087] Re: Vine Linux 5.2をインストールしたノートPCで音が出ません。

Vine Linux Only Address vine.linux.only.address @ gmail.com

>何故,Alsa ではなく,PulseAudio なのですか?

いえ、alsamixerも試したのですが、現状変わらないので、
Pulsemixerも試してみたという感じです。

正常と言うことはこれからどうすればよいのでしょうか?