[vine-users:081209] Re: [6.0β4] 印刷と dvips

Kajiwara Tsuyoshi t-kaj @ kuh.biglobe.ne.jp

梶原と申します。

以前メールでご報告した印刷の問題は、rc2 をインストールした段階
で解消いたしました。 cups のドライバを用いて、 evince, acroread
などで pdf ファイルを HL5350 で問題なく印刷できる状態になりま
したので、ご報告します。原因などを調べる実力はないのですが、
6.0に移行するためのすべての問題が解決して喜んでおります。
dvips の件も含め、 お騒がせして申しわけありませんでした。