[vine-users:081203] Re: Vine Linux 6RC2 is now available for testing

TANAKA hiroaki mosaicist @ par.odn.ne.jp

宏っす。

おやおや、やっぱり出ました。RC2 です。
基本的にはバグフィックス確認バージョンですね。

このまま週末の IRC で「Stable 出します」宣言になればいいんですが。

そろそろメイン PC をインストールし直そうかな。
ここまでくれば Upgrade だけで完全に同一になるはずだし。

ちなみに、そうです。玄人志向の外付けケースです。¥2.070 ざます。
2T の HDD も ¥6.170 ざました。
玄人志向は行き渡ってるデバイスを、当たり前な作りでドライバ CD だの
ユーティリティソフトだの、私にはゴミにしかならないものを省いて
安めなので結構ありがたいです。

ほんとは「これ以上まっても規格から外れてむしろ値上がりしてしまう」
メモリと、読み込みはできるものの、書き込みが故障した DVDD
¥4.080 と ¥2.980 が本当の目的でした。

まーなー。
¥2.980 のDVDDなんて、いつ壊れても不思議じゃない感じもしますよ。
それでも、IO-DATA 買いましたからね、奮発して。
白 PC に黒いドライブになっちゃいましたけど(いーんす。
どうせキーボードも黒だし)。
¥1.980 なんてのもいくらでもありますよね。
DosPara の付属ものはそういうものだったと思いますけど。

On Wed, 27 Jul 2011 15:21:30 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke @ linux.or.jp> wrote:

> Project Vine の鈴木です。
>
> Vine Linux 6 のリリース候補版(RC2)を公開しました。
> ごくわずかな修正を行いました。特別な問題が見つからなければ、
> このまま Vine Linux 6 として今月末にリリースされる予定です。
>
> http://beta.vinelinux.org/
>
> こまかな変更点等は上記βサイトを参照してください。
>
> --
> Daisuke SUZUKI | daisuke@{linux.or.jp,dicey.org,vinecaves.com}
> [...]

 http://okatanainfo.web.fc2.com/
GnuPG fingerprint = A6D3 ADD9 1A3A EEF1 6040  E500 7A6E 7D4B 02C0 1008