[vine-users:081188] Re: [VineSeed:023656] [ANN] 第6回 Vine Linuxユーザの集い with LILO - RPM パッケージ作成ハンズオン -

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

みなさま、

山本@都内御茶ノ水です。

7/15--7/16 OSC 2011 Kansai @ Kyoto および
7/17 RPM パッケージ作成ハンズオンに
ご参加下さいまして、
有難うございました。
また、スタッフなどのお手伝いを
していただき、大変助かりました。

どのイベント、セミナー、勉強会とも、
大変盛り上がりました。
特に、RPM パッケージ作成ハンズオンは、
Vine Linux ユーザの集い史上、
最大規模の参加者数となりました。

参加レポートなどございましたら、
自薦他薦を問いませんので、
ぜひ vine-users ML へご投稿、お知らせ下さいませ。
次回以降のイベント、勉強会の企画に
役立てたいと存じます。

2011.07 Monthly Seminar with Project Vine,
第6回 #VineLinux ユーザの集い with LILO - RPMパッケージ作成ハンズオン -
の当日に使用した資料を公開しました!
  http://trac.vinelinux.org/repos/people/munepi/documents/11/lms201107r.pdf
都合が合わなくて参加できなかった方でも
独習できる内容にしているつもりですので、
どうぞご活用下さいませ。
なお、上記pdfは、当日印刷して配布した資料に、
修正および加筆をしております。

また、首都圏以外での
イベントや勉強会開催を企画したいと思っておりますので、
ご協力、ご参加くださいませ。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD