[vine-users:081186] Re: Vine Linux 6 beta4 is now available for testing

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司と申します。

On Wed, 13 Jul 2011 15:47:09 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke @ linux.or.jp> wrote:

> Vine Linux 6 の4回目のβバージョンを公開しました。
> これまで同様以下の場所から入手することができます。
> 皆様のレポートお待ちしています。
ちょっと、アップグレードインストール試してみました。

マシン:
 DELL inspiron:1526
 VMwareServer2 のGuestOS (HOST:WindowsVista)
 cpu: 1.855GHz * 1
 mem: 512MB

(1)upgrade
 5.2 -> 6B4
特に問題なくupgradeしました。

(2)ログイン画面
特殊なユーザ(rootや nologin設定等)以外全て表示されるのでしょうか?
僕のところでは5ユーザ表示がでます。
「その他」があるのでもう少し少なくても良いかもしれません。
 #このみは4つ位。

(3)その他
ブラウザが立ち上がる事を確認した位です。(もちろんOKでした)

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>