[vine-users:081180] Re: Vine5.2でNIC2枚の環境でNetworkManagerとnetworkの関係について

辻 隆夫 Tsuji @ kensyo.jp

辻隆夫です。
皆さま、貴重なアドバイスを頂き有難うございました。
かわむらさまには最後をまとめて頂き、ご指摘のとおりiptablessTT.sh
というスクリプトファイルを作成しこのスクリプトでファイアーウォールの
管理運営をする体制にしました。確かにすっきりとして今後のサービスの
増減にも対応し易くなりました。これにて終了とさせて頂きます。