[vine-users:081141] Re: tuxtypeを起動すると画面が真っ暗になる

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田@自己レスです。

On Sun, 3 Jul 2011 21:34:41 +0900
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp> wrote:

> 梅田です。
>
> VinePlusのtux typing 2と言うタイピング練習ソフトをインストールして、い
> ざ、起動して使用を開始しようとしてもモニター画面が真っ暗になり、自動調整
> 中と言う表示が一瞬現れて使用出来ません。電源ボタンを軽く押すとソフトの初
> 期画面が現れます。使用開始ボタンをクリックすると、画面は再び暗くなり何回
> やっても、どうにもなりません。VineLinuxをインストールした、他のマシン
> (問題のマシンは自作マシンの64bit,このマシンは32bitNote)では正常に動き
> [...]

同じソフトを問題のマシンのDebian/GNU/Linuxにインストールしました。正常に
使えます。問題は何らかの「依存関係(?)」と言うことは無いでしょうか?

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>