[vine-users:080818] NetworkManagerアプレットがいなくなる

石井と申します。

Vine Linux 5.2を使っています。標記の現象が時々起こるので、困っています
(notification areaからアイコンが消える)。2台のマシンで同じように時々起
こります。再現条件はわかりません。システムを再起動すると再び
NetworkManagerアプレットが表示されるようになります。messagesには特に気
になるメッセージはありませんでした。

原因や対策(リブート以外)をご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょ
うか?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php