[vine-users:080806] Re: 無線LAN設定

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2011/1/4 竹中 浩 <hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp>:
> 1.はクリーンインストールした為に、kernelのRPMパッケージバージョンは精確には分かりませんが、
> こまめにapt-get updateをしていたので、多分、5.1の最終バージョン kernel-2.6.27-52vl5.ppc.rpm
> だと思います。
> 2.もクリーンインストールしたので分かりません。5.1RC1 for Pmacに使われていたカーネルです。
> 3.に関しては、Mac OSXのシステムプロファイラで確認すると、AirMac Extreme (ドライバは、
> Broadcom BCM43XX ver.4.170.25.8)です。

> [...]

情報ありがとうございます。
ということであれば、Vine 5.2に問題があるかどうかこの情報だけではわかんないですね。
ただ、少なくとも竹中さんの手順で問題なく使えるようにはなるということで。

--
いわい