[vine-users:080805] Re: 無線LAN設定

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2011/1/4 MORISHITA AYA <mori7651 @ gmail.com>:
> 私の説明不足でした。
>
>  Vine5.2 をクリーンインストールしようとしたのですが、
>
> 「[vine-users:080747] vine5.2がインストールできませんでした」
> と、同じ症状でインストールできず、Vine 5.1 をクリーンインストールしたのち、
> apt 経由で 5.2 にしております。
>
> 無線のデバイスは 5.1 の状態でも認識していませんでした。

なるほど。
とすればやっぱり竹中さんの仰っているような感じになるんでしょうね。
http://www.thinkwiki.org/wiki/Category:T410
をみると
http://www.thinkwiki.org/wiki/ThinkPad_11b/g/n_Wireless_LAN_Mini-PCI_Express_Adapter_II
のようです。