[vine-users:080861] Re: wnn8 + tamago で母音の過不足修正を無効にしたい

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

> tamago の代わりに wnn7egg は如何でしょうか?
> # すでに、自宅では Wnn8 ユーザでなくなっていますが...

 私はオムロンソフトが公開していた wnn7-elisp を使っています。
 wnn7egg だと、define-coding-system がないと言ってエラーになってしまう
んですよね。私はまだ Emacs22 なので。